【キャバ嬢に話を聞く!】お客さんの愛人になったキャバ嬢の子、いる?


前回のつづき。

Q.出費が多いというのは、具体的にいうと?
出勤日は毎回、髪をセットするために美容院に行かなきゃいけないし、往復のタクシー代もありますし。ドレス代や靴代、化粧品代もけっこうかかりますよ。
お客さんの誕生日にはプレゼントをあげるんですけど、お客さんなんて数十~数百人もいるから本当に大変。一緒に働いている女の子の誕生日イベントにも花を出しますし。

 

Q.今までお客さんにどんなプレゼントをもらいましたか?
私はあまり高価なものはもらいませんね。高くて20万円くらいかなあ。あまり高価なものをもらうと、そのお客さんを切るときに大変なんです。実際、友だちが面倒なことに巻き込まれましたから。そうならないように気をつけています。

 

Q.お客さんの愛人になったキャバ嬢の子はいます?
ほとんどは愛人というより、普通に付き合っている感じでしたけどね。独身のお客さんと結婚した子もいました。でも、既婚者の人と不倫している子もいれば、愛人契約みたいになっている子もいますね。
私はお客さんと付き合ったことはないし、愛人にもなったこともないので、そのあたりはよくわかりません。男の女癖って絶対に治らないと思うんですよ。だから私はお客さんを恋愛対象には見れないですね。そうそう、ボーイさんと付き合ったり、結婚したりする人もいますよ。

 

Q.ボーイさんと付き合うのはいいんですか?
私の店は全然、普通に付き合っていますけどね。かなり前ですけど、結婚した子もいますし。ボーイさんの半分くらいは、店の女の子と付き合ったことあるんじゃないですか?
違う店の子もその店のボーイさんと結婚したって聞いたことがありますし、他の店のことはよくわからないけど、けっこう多いと思いますよ。ボーイさんのことが好きで、枕管理されちゃう子もいますけど・・・

 

(つづく)

 

 

ガルエージェンシー愛知豊田(0120-293-007) 代表・兼子 季之
大手設備会社を経て設備会社、飲食店の経営者として手腕を振るう。その後、『番長』に憧れて探偵を目指すように。一瞬にして相手の気持ちを解きほぐす明るい人柄から、依頼者様には「友だち感覚で相談できる」と評されることが多い。

SNSでもご購読できます。