日本大学の学生が盗撮!「キモい顔の男2人、100%童貞」動画で晒す暴挙


日本大学のミスターコンテストに出場中の男子学生が、悪質な内容をTwitterに掲載しているとの情報が、読者から寄せられた。問題視されたのは、2016年1月29日のツイートである。

学生は、電車で向かい側の席に座っていた男性たちを盗撮。その内容を動画で公開して、晒し者にした。「キモい顔の男2人が水着姿見たい人いる?って話して目の前で笑いが止まらない。2人とも100ぱー童貞」と揶揄している。動画は短時間であるが、盗撮された男性たちの顔は、はっきりと映っていた。

 

01

 

過去のツイートやInstagramを調べたところ、この学生は以前から盗撮行為を繰り返していたことが判明した。例えば、テレビで見たことがあるという人物を電車内で発見して、盗撮した画像がある。その画像を公開して、これは誰なのかと友人たちに尋ねている。

 

02

 

また、「テラスハウス」の出演者としても知られる、モデルの今井華が男性と歩いているのを目撃したとのことで、盗撮した画像もあった。学生は現在21歳だが、未成年者の頃から飲酒を繰り返していたようで、その様子を撮影した画像も相次いで見つかった。

 

03

 

彼は本名でツイートしており、顔画像や通学先も公開していた。ボディビルの大会で優勝したり、トレーニングジムの指導員を務めたりするなど、各方面で活躍しているようだ。情報提供者曰く、彼は学内で有名であり、一連のツイートがこれまで発覚しなかったことが不思議だという。

 

10月14日、当サイトでは日本大学の学生課に連絡を取った。本件に関しては、全く把握していなかったという。担当者もこの学生を知っているそうで、彼の盗撮行為に驚いている様子だった。そこで、発覚に至る経緯と、指摘されている主な問題等を伝えた。それらの情報に基づいて、まずは実態を確認するという。

 

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

 

高橋 


SNSでもご購読できます。