衝撃の事件、椿隆之がブログで語ったホンネとは?


11月8日、『仮面ライダー剣(ブレイド)』で知られるイケメン俳優・椿隆之氏が東京都中野区の路上にて口論の末、ゴルフクラブで顔を殴られるという事件が起こった。

事件の報道

イケメン俳優の商売道具でもある顔を殴るという暴挙が、ファンに衝撃を走らせたのは想像に難くない。

……が、「重症ということで辛いと思いますが、本人は少しだけ喜んでるかも知れませんよ」と語るのは過去に椿氏と親交があった女性だ。

「彼は芸能人としか付き合ったことがなくて、グラドルやアイドルと合コン三昧。ちょっと一般人を見下してるような雰囲気がありましたね。私は一方的にLINEをブロックされました」

イケメン俳優だけにアイドルやグラドルとしょっちゅう合コンをしていたという彼は、現在は実業家と結婚している元グラドルYと交際していたことがあったり、乃木坂46のメンバーと合コンしたり……。
美女に囲まれているためか、一般人女性にはちょっぴり辛口なドSキャラなんだとか。

そんなドSキャラゆえか理由もわからないまま情報提供者とは突然音信不通になってしまったというが、なぜ喜んでいると思うのだろうか?

「彼は仮面ライダー以降ヒット作がなくて、スキャンダルでも何でもいいから自分の噂が広まって欲しいってよく言ってました。事件はビックリしましたが、久しぶりにブログを見たら『これが、キッカケで自分が愛する作品 仮面ライダー剣 が、ちょっとでも皆様にも届き内心、嬉しくもあります』(ブログより抜粋)って書いてあって相変わらずだなって思いましたね」

幸か不幸かとりあえず全国的な話題になることは出来た椿氏。
『仮面ライダー剣』から12年。
一日でも早い復帰と、次こそは役者としての当たり役で話題になることを期待したい!

 

芸能探偵 geinou


SNSでもご購読できます。