情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

日本が誇るスーパーカー・ホンダNSX、その驚きの値段とは!?

車好きにはたまらないニュースが飛び込んできました。

日本初のスーパーカーとして高い人気を誇ったホンダのNSX。2005年の生産終了から11年、ついに新型NSXが登場します。


今年8月から受注が開始されたものの、その本体価格はなんと・・・

2370万円!!

今回のNSXはほとんどのパーツが手造り。シート、ホイール、ブレーキなど、さまざまなパーツをオーダーで決めることができ、自分だけの1台が手に入る一方で、乗り出し価格は約3000万円にもはね上がります。


日本では初期販売が100台と決まっているようで、私の住む長野市にはメーカーから2台が割り当てられ、すでに購入者が決まっているとのこと。

これ以降の納車はなんと約3年待ち!! それもそのはず、ほとんどのパーツが手造りのため、1日に10~12台しか生産できないからです。


NSXが発売されてから約25年。初代NSXは今もなお、中古車市場では高値で取引される人気車です。

今回、満を持して新型NSXが発売されますが、パワーも280PSから581PSに変わり、ハイブリッドカーとして登場します。このスタイル、滅茶苦茶カッコイイと思いませんか?

スーパーカー・ホンダNSX
ホンダのサイトより転載

 


とはいえ、そうやすやすと買える値段ではありません。今年こそは、気合いを入れて年末ジャンボを購入しようと思っています。

 

ガルエージェンシー長野 代表・竹村勝己(0120-132-747)
探偵歴22年、これまで多数の案件を解決。特に浮気調査と行方調査には絶対の自信を持つ。長年、関東のガル支社を統括する関東ブロック長として手腕を発揮。
Bee TV「男と女の愛情(秘)探偵ファイル」などメディア出演経験有。ご依頼者様が笑顔を取り戻せるように全力でサポートさせていただきます。

タイトルとURLをコピーしました