女探偵ゴルフ奮闘記③~紅葉・源泉掛け流し温泉・松茸の巻


皆さん、こんにちは(^^)女探偵・高橋久美子です。

女探偵ゴルフ奮闘記も3回目。今回は「秋のゴルフ」をテーマに書きたいと思います。

今回、私が選んだコースは、栃木県那須郡にある「うぐいすの森ゴルフクラブ&ホテル馬頭」。

秋の訪れを感じることができる景色が広がるコースです。

01

いざスタートです。こちらも思わず周りを見渡したくなるほどの風景! 赤く色づいた紅葉がきれいですね。

02

うわー・・・難しい・・・

03

ちょっと休憩です。お茶に梅干し^ ^

04

フルーティな味わい!? プレー後のこのひと時が至福の時間です。

05

ランチは「松茸入り牛すき焼き」にしました。味もボリュームも大満足の内容。松茸の香りが秋を感じさせてくれます。

06

お腹いっぱいになったら、次はお風呂です。源泉掛け流し温泉「美肌の湯」・・・聞いただけで女性は入りたくなりますよね^^

07

もちろん露天風呂もあります! あ、画像はありませんよ(^^;)

こんなに豪華なのに料金は・・・なんと平日は6千円代!!

08

女探偵・高橋、秋のゴルフを満喫してきました!! 良いスコアを目指してまだまだ頑張ります^^

次回をお楽しみに!

 

 

ガルエージェンシー千葉柏(0120-783-852)/栃木第一(0120-494-007) 高橋 久美子
20年間、政界の窓口で様々な相談業務に対応してきた経験を活かし、探偵業を開設。現在、心理カウンセラー、法律事務所スタッフとしても活躍。ガルの女探偵として、面談からアフターフォローまで行い、依頼者第一主義の調査に定評あり。

 

 


SNSでもご購読できます。