筋トレ記事はじめました。 ~ヒロ藤原~


はじめまして芦屋で身体を鍛えるプライベートジムZONEの専属トレーナーやってますヒロ藤原です。

これまで鍼灸整骨院やフィトネスジム、大手パーソナルジムで働き、身体の鍛え方を学んできました。

趣味は最新デジタル機器でスマホやタブレット、ゲーム機が好きです。

弱点は人前が苦手で恥ずかしがりやです。(///∇///)

こんなことも少しだけできます。

 

 

なぜそんな私が探偵ファイルに記事を投稿しているのか?

それは皆さんにもっとデジタル機器を活用して筋力トレーニングを楽しんで頂きたいからです。

筋力トレーニングってキツくて楽しくないと思っていませんか?

そんな人に言いたい!

「トレーニングってレジャーのような楽しいお遊びだと」

そんな感覚になっていただけるトレーニングに活用できる最新デジタル機器をこれから紹介していければと思っています。

よろしくお願いいたします、あー恥ずかしい。

 

 

 

ヒロ藤原

 


SNSでもご購読できます。