ヒロインになりたい ~パーソナルジムとはなんぞや


夏、それは薄着の季節。
うっかりぽっちゃりの人、加齢deぽっちゃりの人、
産後こんなはずではぽっちゃりの人。
そうなんですよねー、若い頃はよく動いていたし食べても太らなかったのに
最近運動なんてしなくなって、でもお腹はへるしお酒も食べ物も美味しいしー。

そんでフィットネスジムに入会してみたものの、最初の1か月ははりきって通うけど
だんだん腰が上がらなくなって、月に2,3回に。
ひどいと全く行かずに月会費の引き落としだけしっかりされていたりしません?

んじゃ家だと空き時間に運動できるんじゃないかと、DVD買って入隊してみたり、
吹き替え日本語の慣れない声掛けにズコーってこけながら体操してみても
いつの間にか空き時間には情報番組やバラエティがTVに映ってる。

そんな私とアナタ❤の為の最後の砦が、パーソナルジム。

 

1

 

1対1でその人の運動レベルや目的に合わせて、骨・筋肉・栄養との関係など
体のことを知り尽くしているトレーナーがメニューを組んでくれるので
どんな目標、お悩みでも相談可能。

・とにかく痩せたい!
・筋量を上げて新陳代謝を10代20代の頃に!
・腹筋を割りたい!
・二の腕や下腹だけ部分痩せしたい!
・美しいウォーキングをしたい!
・ミランダカーになりたい!

・・・最後は美容整形に行けと言われる?(でも無添加で生きたい)(しかも整形にも限界が)
とにかく頭の片隅に、運動して健康と美容を手に入れたいと思っているけれど
手段に悩めるアナタ、行動に移せていないアナタ、
パーソナルジムに通うのがおすすめですよ♪

 

2
やばい、二重アゴのトレーニングもお願いします・・・。

 

色々と一風変わったパーソナルジム 芦屋ZONE体験記 ぼちぼち続きます。

 

 

Mrs.Watanabe yome 共に隠れ肥満脱出しましょ♪

 


SNSでもご購読できます。