美女とバイク


昨日、準備中のジムに美人さんがGARNEAUの日本未発売の最新式スピンバイクのサンプルを置きに来てくれました。
カナダの自転車&自転車用品ブランド。創業者ルイ・ガノはロスオリンピック入賞を含め150もの自転車レースのメダルを持っていて、バイク界で知らない人はいないと思います。
美人さんは平野由香里さんで、GARNEAUがサポートしている有名なインストラクターさんです。

 

1

 

ブランドがルイガノとGARNEAUに分かれていて、ルイガノはどちらかというと街乗りスポーツ、ライトユーザー向け。GARNEAUは本格スポーツ向け。日本では片山右京の自転車チームや京産大の自転車部も使用しています。数年前に街乗りのルイガノが超大ヒットして、知名度はかなり高いです。

 

2

 

さすが、サマになっています!

 

3

 

このスピンバイクの凄いところは、ワンタッチのベルトがついていて、踏み込む時と引く時の両方に効くんです!
最大負荷のレベル16は私の脚力で1分も回せないほど。見せかけだけが多い中、間違いなく本格派です。
このマシンは私のジムに来ていただければ試乗できますので是非どうぞ。発売日は未定ですが、欲しい方は私に連絡してください。市場に出るより早くご紹介できると思います。

ps

ジムの無料体験レッスンですが、5月分は早くも締め切りました。
6月分を今から募集いたします。→コチラ
それから、ご質問が多かったのですが最寄駅はJR芦屋です。徒歩3分・2号線沿いです。
人と人が擦れ違わない完全プライベートジムは少ないですよー。

 

 

BOZZ(渡邉文男)

 


SNSでもご購読できます。