心拍数


5月8日大安吉日。6月1日にオープン予定のプライベートジムにて。
内装やマシンの搬入はこれからですが、体験レッスンを開始しました。

 

2

 

ただのプライベートジムじゃないですぞ。
私がやるからには、最初から○□○□○□の遥か上を行きます。

 

1

 

例えば。
家に置く体重計。乗るだけでトレーナーに全データが転送されます。体重、体脂肪率、基礎代謝量、体内年齢、筋肉量などが一発で。面倒なメール報告や自己管理が必要ありません。もちろん、自分でもスマホでいろんなグラフが簡単に見れます。

 

3

 

次はウオッチ。これが凄い。(画像は心拍数)これも一日の活動データがトレーナーに転送されます。
何が凄いのかは重要なレシピなのであまり詳しく言えませんが、その人に合わせたプランを組み立てて目標をクリアしていくシステムです。○□○□○□のように「根性!」だけでは無いのです(笑)。
まだまだレシピは数々あります。楽しく、快適に。これが私の目指すところです。

 

ん?

 

待てよ。これって浮気の防止にもなるな…。
みなさん、答えを推理してみてください。

 

 

プライベートジムの無料体験レッスン希望の方はこちらからどうぞ。BOZZ(渡邉文男)

 


SNSでもご購読できます。