【キャバ嬢に話を聞く!】芸能人やスポーツ選手の裏話を教えて!!


前回のつづき。

 

Q.店に芸能人やスポーツ選手は来ますか?
たまに来ますよ。芸能人はテレビのイメージそのままの人もいますけど、まったく違う人もいますね。名前は言えませんが、会う前はかなり硬派なイメージだったのに、ホテルに誘って来た芸能人もいました。
スポーツ選手の中には、すごく態度が大きい人がいましたね。あと、自分の職業を隠している人も。以前、名古屋じゃないプロ野球選手が来たことがあるんです けど、すごく紳士な人でした。その人も職業を明かさなかったので、プロ野球選手とは知らずに接客していたんですね。帰ったあとにボーイさんに教えてもらっ て、一気にファンになりましたよ。思わずユニフォームとタオルを買っちゃいました(笑)

 

Q.お酒の失敗談を教えてください。
お酒の失敗なんて私だけじゃなく、友だちも含めていっぱいありますよ!
友だちがめちゃめちゃ反省していたのは、目が覚めたら家のトイレに顔を突っ込んでいたっていうのがあります(笑)別の子はカバンをどこかで失くして家に入 れなくて、ラブホに1人で泊まった子もいました。携帯だけは持っていたらしくて、ボーイさんに連絡してお金を借りたみたいですけどね。
店で酔っぱらって、店の女の子とそのまま飲みに行ってさらに飲みすぎて、目が覚めたら病院で点滴を打っていたっていう子も・・・別の子も店で完全に酔っぱ らって、深夜1時に閉店したのに朝の8時までお店のソファーで寝ていましたよ。これは、女の子が起きるまで帰れないボーイさんが1番かわいそうでしたけど ね。こんな感じで、失敗なんて本当にたくさんありますよ。

 

Q.いろいろ話を聞いていると、店の女の子と仲がいいんですね。
いやいや、それは・・・また次回の話ということで(笑)

 

 

(つづく)

 

 

ガルエージェンシー愛知豊田(0120-293-007) 代表・兼子 季之
大手設備会社を経て設備会社、飲食店の経営者として手腕を振るう。その後、『番長』に憧れて探偵を目指すように。一瞬にして相手の気持ちを解きほぐす明るい人柄から、依頼者様には「友だち感覚で相談できる」と評されることが多い。

 

 


SNSでもご購読できます。