ヤンジーだってさ


ヴェルファイア買ったらヤンジーに昇格

 

 

 

一昨日、トヨタのハイブリッド・ヴェルファイアを買う。「エルグランドあるんじゃ?」と友人に聞かれた。麻生が遠い自宅まで乗って帰ることが多く、もう一台ミニバンが欲しかったのだ。後部座席がセパレートになるので自転車をバラさないでそのまま載せられるのも大きなポイント。

 

 

1

5

 

 

ミニバンに乗ると他の種類の車に乗るのがかったるくなる。長距離はシート全倒しできて飛行機のファーストクラス並になるし、5~6人乗ってもゆったりだし、何よりも車高があるので運転しやすい。
昨夜、買ったことをフェイスブックで報告するとこんな情報をもらった。

 

 

2

 

トヨタの販売店のマニュアルらしい。ヴェルファイアのターゲット層に笑った。どうやら私はマイルドヤンキーヤンジーに分類されている。

 

3

 

 

まったくその通りで異論が無い。

 


本当にトヨタのマニュアルなんだろうか(笑)
さて、ついでだがポルシェ・パナメーラを読者に譲ろうと思う。
違うポルシェを購入予定で、それが来年しか手に入らないのと、いろいろ付いているのでそのまま下取りに出すのはもったいないから。

 

 

12322620_431677793687479_7575797262200470915_o

 

 

img_1954

 

12月2日 4名さまの同価格競合のためオークションを実施、最後はジャンケンで決まりました。

 

 

 

BOZZ(渡邉文男)

 

 

 


SNSでもご購読できます。