成宮寛貴のコカイン疑惑について


成宮寛貴のコカイン疑惑について

 

 

 

読者のKadoyaさんから「探偵ファイルで鑑定できませんか?」というメールが来た。

 

 

%e6%88%90%e5%ae%ae%e5%af%9b%e8%b2%b4

 

このテーブルの中央にある容器

 

%e3%81%9f%e3%81%ae%e3%81%97%e3%81%84%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad%e5%b1%8b%e3%81%95%e3%82%93

 

が、「たのしいケーキ屋さん」の容器と

 

ke-kiyasann

 

 

同一なので成宮寛貴は薬をやってないのでは?とのことだが、どう見ても同じ容器では無いように思える。
私にはこの容器を探す暇が無いので読者のみなさんにその作業は任せるとして
薬物に詳しい刑事さんにこの画像を見せてみた。以下、刑事さん。

 

全く主観というか、薬物事件を実際に見ている者として申し上げます。 まず、彼の服装ですが、パンツにシャツとゆるい感じ、顔の表情からして、何かに陶酔してるような感じは薬物を連想させます。場所は、カーテンやティッシュ箱からして、ホテルの一室かと。 しかし、テーブル上には酒類?薬物らしきものは、認められないです。コカインは、注射とか炙りなどではなく、鼻から吸引、短く切ったストローで机上の粉を一気に鼻から吸い込んで摂取します。ですから、机上は、ある程度片づけてあるはずですが、あまりに乱雑?に思えます。

 

 

15354311_1847760438794913_1564555955_o
刑事さん提供画像

 

コカインの吸引は、ストローを短く切って鼻にあて、片方の鼻を指で塞いで、ストローを当てた鼻から一気に吸い込みます。粉は、吸いあげ易いように横一線に置き、端から吸っていきます。 コカインの炙りについては、炙るとロスが多くなり、もったいないかと。炙りの際は、銀紙の上に薬物を置き、それを下から、ゆっくり炙るのです。また、それ用の水パイプを使用します。これは、私の想像ですが、成宮がはめられた、またはドッキリを仕掛けられた?イタズラだったとか?
何故に薬物を摂取するか?ですが、初期の段階では、やはり媚薬としての効果から入ります。薬物の効果からセックスが、めちゃくちゃ良くなる(超敏感になる)のです。一緒に写っているのが男性なら、ホモ?

 

以上、刑事さんの主観。
フライデーが廃刊覚悟でドッキリを仕掛けるとは思えないが、真実は?

 

 

BOZZ(渡邉文男)

 

 


SNSでもご購読できます。