タケちゃんをよろしく


ど~も~こんにちは!宇治野 健(たけし)です。

以前、アソタソからアブノーマル好青年
と紹介されたこともありますが、
覚えていらっしゃいますでしょうか?

 

01

 

元々自転車が趣味で
半年ほど自転車店に勤め、

 

・霞ヶ浦一周
・琵琶湖一周
・能登半島一周
・東京⇔名古屋間往復
・東京⇔仙台間往復

 

といったロングライドや
ヒルクライムレースに参加していた事もあり
第一回サイクリングオフ
にも参加しました。

 

02

 

夏季は富士山で登山ガイドをしていましたので
今年の7月1日の開山日には
富士登山オフの案内人という
大役もいただきました。

 

そして先月の秘密基地BBQオフ会で
お手伝いに伺ったところ、
BOZZからZONEのトレーナーにならないかという
有難いお話しが!

 

それからあれよあれよとわずか10日後には
自分は芦屋市に移住しておりました。
遠く西宮方面のビル群まで見渡せる小高い場所に
住んでいます。
流石の景観。
(電柱電線の多さは……まぁ)

 

03

 

ただ、真正面に森があるくらい
近隣に商業施設が全く無い。
そう、全く無い……
(芦屋の秘密基地かな?)

 

家財道具の殆どが
転居前の東京にあるため、
嬉しい事にBOZZからデスク&チェアーと

 

04

 

箪笥をいただきました!BOZZあざっす!

 

05

 

基礎体力や筋肉に対する知識と自信はありますが、
更なるスキルアップを目指して日々猛勉強、猛特訓中です。
では最後にご挨拶がてら私のランニングマシンMAXスピードRUNをご覧ください。

 

 

まさか趣味の自転車が元で
こんなに人生が変わってしまうとは……
これから記事やZONEで
皆様とお会いするかと思いますが
どうぞ宜しく!

 

 

 

ZONEトレーナー 宇治野 健


SNSでもご購読できます。