情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

秘密基地どうしてやろうか

一週間が経った。
麻生は私のことを「楽しい楽しい」を連発するナイスガイのように描いているが、全くのデタラメである。

 

 

 

 

100坪くらいなら楽だろう。この画像の広さだから。
実際は1090坪。10倍の広さなのだ。

 

 

 

 

だが、昨日のこの画像を見て欲しい。
まだ全体の2割程度だがやっと視界が開けてきた!

 

 

 

 

しかし、ありがたい応援隊は多くても1日3人。やはり人数で作業の進み具合が大きく違う。
どうか、数時間でもいいから手伝いに来て頂きたい。

 

 

 

 

みなさんにこんな重労働は期待しない。重い物は一週間でほとんど片づけた。

 

 

 

 

嘘じゃない。読者を騙すつもりは毛頭無い。既に2トンダンプで約30杯分の廃材を捨てた!!
だから、これからは軽作業ばかりなので女性でも大丈夫。1人増えただけでも非常に助かる。
探偵ファイルに購読料が発生する前に、どうか、お願いしたい。← 何を

 

整地した後の計画も次々に。

 

 

ツリーハウスやコンテナハウスなど、楽しい計画が山盛り!
みなさんが自由に使える空間を一緒に創造しよう。

直近の日程【雨天中止】は
6月14日(火曜日)~6月18日(土曜日)
6月28日(火曜日)~7月 8日(金曜日)

●ダイエット屯田兵改め→パラダイス応援隊(食事付)はこちらをクリック

●「うちにあるコンテナいらないからあげようか?」系のありがたい情報はコチラ

 

 

BOZZ

 

タイトルとURLをコピーしました