アブノーマル好青年現る ~アソタソ~


BOZZ専属ドライバーの麻生です。
伊豆の秘密基地の開拓は平日にも関わらず沢山の読者の方々にご参加頂き
華々しく良いスタートがきれました。そんな中、見覚えのあるお顔が・・・

彼は第一回サイクリングオフ会に東京から参加した強者タケちゃん。
イケメンなのに変態好青年です。
今回は東京都世田谷区からここ伊豆まで8時間かけて自転車でやって来ました。

 

 

さて開拓2日目、午前中は作業が出来たのですが午後から雨が降り出し止む無く中断。

急遽ゴールドジム御殿場でトレーニングする事に!
スポーツウェアが必要になったタケちゃんに私が持っていた(恥ずかしくて着れなかった)
ムキムキマッチョメンTシャツを
「タケちゃん、これ着る?」
タケちゃん「めっちゃ良いですね着ます!」
とまさかの快諾。
そしてゴールドジムで堂々と着用、トレーニングも決行!

しかもこのマシンに合計130kgのプレートをつけても笑いながら軽々とこなす。
一方のランニングマシンでは通常私で5~6レベルのスピードで歩くのですが彼はマシンの限界20で走りまくっておりました。

驚く事に彼はこの後、自転車で夜の10時に伊豆を出発し明け方3時に富士山の5合目まで行くという。そして午前中に5合目を出て伊豆に夕方に戻り、あくる日開拓作業をして次の朝、一旦東京に立ち寄る。再び週末富士山で行われるレースに参加し、終了後また伊豆に戻ってくるらしい。

タケちゃん、私は君に伝えたい
今まで私が出会った読者の中で
「あなたが1番ド変態だ!」

 


※伊豆に向かうタケちゃんの出発を見送る開拓協力隊員のミーちゃん。

 

さぁ、そんなタケちゃんは富士登山ガイド。
来る記念すべき富士山の山開き初日7月1日~2日にかけて彼のガイドでBOZZと富士山の頂上を目指しませんか?
日本人なら一生に一度、富士の頂きに登ろうじゃありませんか。

 

イケメンなのになぁ~ アソタソこと麻生 麻生


SNSでもご購読できます。