いよいよ秘密基地が始動のはずなんだが…


先日の麻生の記事を見て驚いた。
「おい、いつ俺がスコップの使い方をあいりん地区で覚えて来いって言った?」
「えへへ!そっちのほうが面白いと思いまして。」
「俺が鬼だと思われるだろうが!」
「そうですか?じゃあ訂正しましょうか。」

 

もう遅いわっ

 

「今さら訂正したら余計に疑われるだろうが…。」

おかげで見事に実害が出た。ダイエット企画に応募してくれた読者が麻生の記事を見た途端にキャンセル!
誰が土木作業メインのイベントに来るかよ!
真実はこうだ。
「麻生、今度のイベントを盛り上げるために援護射撃の記事を考えてくれ。」
「…わかりました。ちょうど私、肉体労働の経験が無いので一度は体験してみたいと思ってました。」
「そうなんだ。誰か知り合いの会社でもあるの?」
「いえ、ありませんが探します。あのー、日当もらったらそれはBOSSに?」
「いらないよそんなもん。それよりイベントの趣旨をちゃんと盛り込んでくれよ。」

で、あの記事だ( ;∀;)
もう麻生は信用ならんので自ら説明する。

ダイエット企画の場所は平地で崖とか危険は一切無い。なぜって? 伊豆の修善寺が近い別荘地だから。
それどころか隣にレストランがあって施設内にはバーベキュー場まである楽園。
トレーニングのセッションと近くの体育施設を使用しての総合的なダイエットプログラム。
プールは25メートル×7コースを使用。
お寺のダイエット企画と同じく食事のとり方を徹底指導して永遠に習慣化。
セッション費用を無料にするため、1日の半分を土地の開拓に充て汗を流す。(有酸素運動)
参加者は完成した秘密基地の使用権が与えられるという特典付き。

 

 

今までの数々の輝かしいダイエット企画の実績を踏まえてどうか再考していただきたい。

 

もう一度参加者募集!→コチラ
(期間は6月7日から。最低一週間は参加できる方に限る。土日は作業しません。)
※ ダイエット企画に関係なく、開拓を少し手伝いたいと言う方も大歓迎!

 

 

BOZZ(渡邉文男)

 


SNSでもご購読できます。