読者が選んだ2016お騒がせ芸能人トップ5!


2016年、最もお騒がせしたのは?

第5位  SMAP

◆投稿者コメント
「周りが騒いだだけかもしれないが、本人たちが何も語らないから仕方がない。想像でみんなが騒ぐだけになってしまった」

 

第4位  ASKA

◆投稿者コメント
「まさか、あの素晴らしい歌・歌詞たちが異世界で作られていたとは」

 

第3位 投稿者コメント↓

「今年滑り込みで彼ですね。ベッキーより何より真相はどうなの?!と。信じてますが」
「不可解な引退騒動。シロなら是が非でも戦うよな」
「最後の最後にビックリした」

 

 

 

第2位 投稿者コメント↓

「悪い意味での今年の顔。不倫発覚祭りの起爆剤」
「あれだけ地雷を踏み続ける才能がスゴイ」
「この人は懲りてない」

 

 

第1位 投稿者コメント↓

「優等生タレントだったのがまさかの不倫にハマっていたとは驚きでした。でももう許されていいと思いますね」
「日本一あざとい女」
「まさかの展開でいまだに復活されていないので」
「不倫の報道後の記者会見もよくなかったけど、LINEの流出に対しての対応を誤った」

 

第1位と第2位は「ゲス不倫」や「センテンススプリング」などの流行語を生みだしたベッキーと川谷絵音が揃ってランクイン!
第3位の成宮寛貴には真相を知りたいというコメントが多数届いた。
成宮に関しては芸能探偵にも、某バンドマンとのヤバい写真を見たことがあるなんてタレコミもあっただけに、来年もお騒がせしちゃうかも?

 

<番外編>
◆加藤紗里
「年始からなんとなく頑張ってた。忘れ去られそうになったら、広島ファンになってたし」

◆坂口杏里
「ホスト狂いで借金苦→AV転向が哀れすぎでおまけにAVの内容も尻が汚いと叩かれてるので亡くなられたお母様がかわいそうです」

 

 

芸能探偵芸能探偵


SNSでもご購読できます。