ギャンブルに勝つ方法


ギャンブルに勝つ方法

 

 

 

 

さすがです!見事に当てて見せますね。でもBOZZは買わなかったんじゃ(・∀・)?  高崎

FXの1億の時も競馬やブラックジャックの時も、勝ち方に信念が伺えてとても為になります。BOZZの「ここだけは外すな」というギャンブル必勝法があれば是非教えてください。 ポイント2倍

BOZZ氏、ありがとう。迷ってましたがサトノダイヤモンド流しで儲けました!また次回のG1もお願いします。 鉄血のオルフェンズ

 

 

 

買いましたよ。予想したのに買わないのはダメだと思い、サッと行ってきました。昨日の有馬記念、本当に勝ちに行くのなら単勝か1-6本命50万円1本だったですね。今回の予算は10万円。配当を考えて散らせました。記事に書いてしまったので儲けより当てることを優先しました(笑)。
必勝法ですか?
何レースかやるなら最低で30万円を持って行くと負けにくくなります。あ、真似して負けても私の責任じゃないからね。
ギャンブルは勝ちに行くのではなく、負けないようにすること。これに尽きるんじゃないかな。自分の勝率を大事にして、とにかく負けないようにする。負け癖って本当にあるんだよ。麻雀でも上手いのに粘れない人がそう。
FXも、何人かがフェイスブックで自然と集まりが出来て戦果を報告しあったけど、平気で損切りする人が多い。ドル円100円台からたった10円逆に動いただけで「もう自分のポジションまで戻ってこないんじゃないか?」とあきらめて何百万円も損する。FXやってるのは資金の無い人からお金を巻き上げようとする大金持ちばかり。自分の資金の10分の1以下でやらないから負けるんです。
今度、大阪?にカジノが出来そうですが「余剰資金で、簡単に負けないゲームだけやる。」この2点を死守すればギャンブル依存症にはならずにそこそこ勝てます。一発逆転の美酒を味わうためにその10倍負けるのがギャンブルですから。
あと、験(げん)を担ぐ人も負けやすいです。あそこのJRAで買っても勝てないとか、朝は何を食べて行くとか。負けることを最初から意識しているわけで、買い方も負けの流れを作ってしまう。躊躇ったら今日はしない。これが一番大事ですよ!

 

 

BOZZ(渡邉文男)

 

 


SNSでもご購読できます。