斜視と戦い続けるGカップアイドルがテレビをディスる?


Gカップのマシュマロボディ!

01

 

最強の地下アイドル『仮面女子』のメンバーで、グラドルとしても活躍中の神谷えりなチャンがドラマ初出演にして主演に大抜擢された。

えりなチャンの地元である静岡県で撮影されている今回のドラマ『超ドSナイトの夜』(静岡放送)は、年内に打ち切りを宣言された番組『超ドSナイト』の裏側を舞台にしたストーリー。
SNSやインターネット番組が主流の現代に、今のテレビのあり方を痛快な超ディスリと共に示していくという過激な物語である。

そんな作品でえりなチャンは新人ADの教育係を任された先輩AD役、そして実際に自身が出演している『超ドSナイト アイドルBINBIN!GO!』のMC“神谷えりな”本人役の2役に挑戦するとか!

しかも、AD役はとにかく惚れやすく、悪く言えば節操がない性格。
「男性の魅力的な部分を見つけ出す天才で、すぐに恋に落ちてしまう」というから、本人役とのギャップにも注目である。

「ハプニングありトキメキありのテレビ局の裏側を描いた物語です。しかも、ただのテレビ局ではなくて、私が現在毎週水曜日にお世話になってるSBS静岡放送の『超ドSナイト』の番組が舞台になっているので、人一倍思い入れと愛情があります」

 

02

 

Gカップマシュマロボディのえりなチャンが、惚れっぽい女の子を演じるハプニングありトキメキありのドSな夜。
最強の地下アイドルのエロスな妄想に、否が応でも胸の高鳴りが鳴りやまない!

 

03

 

……と、思いきや、ドSのSは静岡のSだとか。

何はともあれ、斜視と戦い続けるえりなチャンが今度はテレビ関係者とまで戦っちゃうことになりかねない今回の作品。

静岡県在住の方は、初回11月1日の放送を見逃すな!

 

 

芸能探偵 geinou


SNSでもご購読できます。