読者アンケ★消えた芸能人2016


消えた芸能人ベスト(ワースト?)5

第5位 ガレッジセール(芸人)

投稿者コメント
「2人ともテレビで見かけなくなった」
「いつの間にか見なくなった」

第4位 クマムシ(芸人)

投稿者コメント
「テレビで見なくなった。他の媒体では活躍しているのかもしれないが」
「コンビ名を思い出すのにちょっと苦労したほど見かけない」

第3位 のん(女優)


あまちゃん』(NHK)で大ブレイクし、今後の活躍が期待されたのも束の間。
事務所独立騒動勃発により、思うように活動が出来ずにいるのん(能年玲奈)が第3位に!
消えたと言ってもその才能を高く評価する声も多く、復活が望まれる存在だ。

投稿者コメント
「消えたってより事務所トラブル?そもそも事務所が仕事選びすぎた感が満載」 「人生の選択を間違ったのがモッタイナイ」

第2位 とにかく明るい安村(芸人)


ベッキーほどのインパクトは無かったものの、不倫騒動で活動低迷。
子供受けを狙った芸を得意とするだけに、不倫騒動を嫌う主婦層を敵にまわしたのは痛かったようだ。

投稿者コメント
「火遊び好きなイメージが消えない」
「本人は不倫騒動で干されたと言ってるが単に面白くなくて飽きられたからだと思う」

第1位 8.6秒バズーカー(芸人)


ダントツの投票数で第1位に輝いたのは、8.6秒バズーカー。
『アッコにおまかせ!』(TBS)によれば、今年はブレイクした昨年と比べてテレビ出演が100本以上減ったとか……。
独立騒動ののん、不倫騒動の安村とは違い完全に本人たちの実力不足か!?

投稿者コメント
「予想通り消えました」
「二人ともサングラス姿がよくなかったのでは?」
「ラッスンゴレライ以外のネタが思いつかない」

<消えた人2016おまけ>
◆浜崎あゆみ 「不幸商法ももはや不発。話題になるのは劣化と激太りのみ」

◆江角マキコ 「私は好きなんですけどね。ほとぼりさめたら又女優としての彼女が観たいな」

 

芸能探偵芸能探偵


SNSでもご購読できます。