情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

お父さん、仇を討ちますか?

 

 



お父さんへ。
残された家族は娘さんの死因を伏せたままです。
姉はお父さんが真実を知れば「必ずこの男を殺しに行きます」と言う。
お父さん・・・私と年も近い。娘さんを溺愛していた。地位も名誉もある方だ。
あなたは娘さんを死においやった男のことを何も知らない。

 

 

 

 

 

 

あなたのことを思うあまりに真実を隠した遺族。それを知って、この男もその親も知らぬ存ぜぬを決め込んでいる。
許せないのは、この男は娘さんが死んだと知りながら、通帳から振り込まれたばかりの給料を下した。
断じて許すことは出来ない。


こんな男、どうせ執行猶予が関の山です。
お姉さんに依頼され、男の住処を割りました。
下の画像は今日の午後1時に撮影しました。

 

 

 









天野仁勝(あまのとしかつ)

 

 

もっと許せないこともありました。

 

 




 

 



妻子がいました。

 





娘さんは、この男と交際して1年、一生懸命尽くしました。
そして生活苦に陥りました。
娘さんは自殺の前日まで、老人ホームでにこやかに働いていたそうです。
親友の結婚式が迫っていました。逝く数日前、姉に
「〇〇ちゃんにお祝いをするお金が無い、どうしよう・・・」と悩みを打ち明けたそうです。

 

 

お父さん・・・私はどうしたらいいでしょうか。
娘のことを何も知らないまま、このまま老いてしまえばいいのか。
個人的には、仇を討たせてあげたい。
・・・悔しい。どうしたら、どうしたら・・・。

 

 

 

BOZZ

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました