インド人もびっくり


ノープランな起業に付き合ってもらう(2)



 

Kです。先日、芦屋のジムへ初めて行って参りました。
ここまで110キロから90キロのダイエット中ですが、一般的なジムでマシンの体験はありますが、そのほとんどが我流です。
「おいおいおい、それでジム出すのか?」との天の声が聞こえて来ますが、無視して進めます。

 

 

 

 

 

 

プライベートレッスンを受けたのですが、藤原トレーナーから教わる本当の動きと我流の違いに愕然としながら、あっという間に1時間が経過していました。
そして、頭の中が真っ白になっていくのがわかりました・・・独学して同じようなことをやっていたはずなのに、

 

この違いは何だ?

 

トレーナーの奥深さに対して、自分自身の知識の浅はかさに、恥ずかしすぎて言葉にならなかったというのが率直な感想です。
「だから辞めんの?」 辞めませんよ! 逆に闘志に火が点きました。

 

 

 

 

 

 

余談ですが、当日私の指導をして頂いた、藤原トレーナー。
男が見ても惚れ惚れする体型で、また、身体のそれぞれの部位を思い通りに動かせる。
インド人びっくりの首の動き、そしてA〇男優真っ青の腰の動き。


百聞は一見にしかず、是非、下の動画をクリックしてご覧ください!

 

 

 

さらにさらに、話題が豊富!! 開店までには自分の身体やスキルを仕上げなければならないと痛感しました。
とにかく、実りの多い一日、そして考えさせられる一日でした。
プライベートジムに通う生活。まだまだ、『必要に駆られて』『ゆとりがあるから』の方しか需要がないジャンルかもしれませんが、一般の方の生活の一部にできたら、その方々の心のゆとりが広がることを確信しました。

 

 

 

 

K川 「名前、半分出ました」

 

 

 


SNSでもご購読できます。