お見せしませう part3


元BOZZ専属ドライバーの麻生です。
さてさて今回も実際のZONEのトレーニング風景をご覧頂きたいと思います。
「プライベートジムって暗い感じで黙々と筋トレやるのでは?」
っと思われているそこのあなた!百聞は一見に如かず

まずはこの動画をご覧あれ。

 

スクワットは下半身を鍛えるトレーニングです。今回の3種は全て下半身にアプローチしていますが1種目だけでなくバリエーションを増やすことでより効果的なトレーニングが出来ます。ヒップ・ふくらはぎ・太ももを引き締められるという事ですね。

 

 

男性も女性も年齢を重ねると弛んでくるんですよね~ ZONE 麻生 asou2


SNSでもご購読できます。