天野の反撃


 

 

さすがだ。さっそく私に挑んできた。しかも物凄い変化球で。
伊藤麗子(仮名)さんからメールがあった。


金曜日に天野さんからLINEがあり、「俺のことを攻撃しているサイトがあって、ネットで自分の名前を検索したら出てくる」と。
言われる通りに天野仁勝で検索すると探偵ファイルで彼の名前がたくさん並んでいました。

探偵ファイルの内容を読んでいると「えっ!?」っていうのがありました。 結婚して子供がいたり、電通じゃなかったり。
天野さんに尋ねたところ「前に付き合ってた彼女が自殺したらしい。でももう付き合ってたのがとっくの昔で4年くらい前だった。なんで今頃言ってきたんだろう。 付き合ってたというか、勝手に向こうが一方的に僕のことが好きだった。」と彼は言っていました。

 

悪い奴から反撃を喰らうのはよくある事なので私は麗子さんと渋谷で会う段取りをつけ、新幹線に乗った。

 

 

 

しかし、不可解だ。どうして騙している女性に自ら進んで探偵ファイルを教えるんだろう。

 



午前10時、待ち合わせ場所のガル渋谷支社に到着した。
間もなくして麗子さんが来た。20代後半の美しい女性だった。〇美さんと同じくらいの年齢だ。
私は黙って彼女の話を聞いた・・・。

 

・彼は間違いなく電通です。今でも彼が好き。
・探偵ファイルって嘘ばかりなんでしょう?
・書かれていることは本当なんですか?

 

 

 

 

ーつづくー

 

 

 

BOZZ(渡邉文男)

 

 

 

 

 


SNSでもご購読できます。