女探偵ゴルフ奮闘記② ~ゴルフはやりたいけど・・・日焼けは絶対嫌~!!


皆さん、こんにちは(^^)女探偵・高橋久美子です。
女探偵ゴルフ奮闘記も2回目。今回は「絶対に日焼けしたくない!」をテーマに書きたいと思います。

 

ゴルフはやりたいけど・・・日焼けは絶対嫌~!! そんなわがまま女探偵が選んだゴルフ場は、フェアウェイ内までカート乗り入れ可の「野田パブリックゴルフ場けやきコース」です。

01

 

肌の露出もなるべく控えます。完全まではいきませんが、なるべく完全防備・・・(笑)

 

02

 

もちろん日焼け止めも塗ります。ちなみに、女探偵が使用している日焼け止めグッズはこちらです↓

 

03

 

野田パブリックゴルフ場けやきコースの感想は以下の通りです。

①カート乗り入れは非常に楽です
→下手でも疲れない♪
②コースにたくさん日影がありました
→女性に優しい♪

 

04

 

③女性客が多い印象です♪

 

 

おまけで、先日開催されました第49回「日本女子オープンゴルフ選手権」のレポートです(^_^)/
場所は、栃木県那須烏山市の烏山城カントリークラブです。

05

 

プロの皆さんのプレーですが、テレビで見るのとは全然違います。間近で見ることができて感動の一言です♪

皆さんのプレーの中でも、距離感が素晴らしいバンカーショットが非常に勉強になりました! 女探偵高橋、ますます練習に励みたいと思います♫

記念にキャディバックのネームプレートを作りました(*^_^*)

 

06

 

では、次回をお楽しみに!

 

 

ガルエージェンシー千葉柏(0120-783-852)/栃木第一(0120-494-007) 高橋 久美子
20年間、政界の窓口で様々な相談業務に対応してきた経験を活かし、探偵業を開設。現在、心理カウンセラー、法律事務所スタッフとしても活躍。ガルの女探偵として、面談からアフターフォローまで行い、依頼者第一主義の調査に定評あり。

SNSでもご購読できます。