女は男のケツしか見ない ~実践編


 

 

今日は家でも出来る美尻のエクササイズを紹介します。美尻に応募した人は2か月後、見事に変化したお尻の画像を私に送ってくださいね。
大事なことをリピートしますが、女性はしわくちゃで垂れ下がったお尻を見た途端、あなたを男と見なくなるのです。
では、始めましょう!

1 
スクワット。これはみんなが間違いをやらかす代表選手です。

 

 

膝を決してつま先より前に出さず、お尻を後方に引いて下さい。後ろにある壁にお尻をくっつける感じで行うと良いです。
肩の力を抜き、手をやや上に突き出して、目線は斜め上。腹部はしっかりと力を入れながら、上がる時に息を吐く。
これを15×3セット(慣れるまでは10×3) ※セット数を減らすと効果が半減します

 

 


足を天井に上げるエクササイズ。この時、腕は地面に直角。足は斜め45°に開きます。
膝をなるべく曲げずに上げましょう。曲げ過ぎるとお尻には効かず、太ももに効いてしまいます。
「足をお尻であげる!」という意識をしっかり持つことです。

 

より効かせるために写真のように反対側の膝を高くするのも良いです。
足はしっかりと真上に上げる気持ちで。
大事なのは背中をよじらずにまっすぐに保つこと。他の筋肉を使えば当然お尻には効きません。
両足共に15×3セット(慣れるまでは10×3)

 


スクワットの別バージョンです。違いを見せるために動画にしました。
お相撲さんが股割りをするくらい足の幅を広げる。太ももが地面と直角になるまでおろす。
(ヨガボールは目安のために置いているだけなので特に必要ありません)15×3セット(慣れるまで10×3)

 


L字腿上げ。動画の通りに行ってください。これが一番キツイです(笑)。でも、効果は抜群です。
両足共に10×3セット

 

 

この4つのエクササイズを3日に1回、必ず行ってください。同時に太りにくい下半身も手に入ります!

 

 

BOZZ(渡邉文男)

 

 

 


SNSでもご購読できます。