情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

聖良さんが副会長に就任 ~ゴルフ三昧

 




北上を続けて一週間。読者とのラウンドが雨で次々に流れたが、桜井聖良さんとは無事に合流できた。何と我がゴルフ三昧倶楽部の副会長を快諾してくれたのだ。
待ち合わせは「渋谷deゴルフ」というプライベートスクールだった。

 

 

 

 

 

副会長に就任してくれたのだが、聖良さんは何と

ラウンド経験一切ナシ

しかも、このゴルフスクールに通い出してまだ数回とのこと。なのにコースデビューは来月の予定だ!
ファッションや小物系もバッチリで、既にクラブも買い揃えていた!

 

 

実に頼もしい副会長だ。

 

 

それより私はコーチのお姉さんが綺麗過ぎて気になって仕方が無かった。

 

 

 

 

6月に聖良さんと私、他の女性会員と一緒にラウンドする予定なので、東京方面で会員になりそびれた人はこの機会に会員になって欲しい。
さて、この一週間、私は横浜や千葉の練習場でバンカーなど、苦手を克服する練習に明け暮れた。練習し過ぎで疲れ果ててしまい、昨日のラウンドは118と大叩きをしてしまった!

 




 

一緒に同行している麻生は

 





毎日、ボロ雑巾になっていた。

 

 

さて、ゴルフ三昧の会員には特別記念キャップを作ってラウンド時に手渡しをする予定なのでどしどし会員になってください。

 





何故か裏に探偵と英語で書いてある。どうしてガルロゴなのか?と突っ込まないで頂きたい。
金刺繍でカッコイイぞ!

 

 

BOZZ(渡邉文男)

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました