ニコ生の有名配信者、不倫疑惑が浮上!相手の女性の「秘密の日記」が発覚


ニコニコ生放送の有名配信者である男性が、若い女性と不倫していたという暴露情報が寄せられた。相手とされる女性も以前にニコ生で配信していたが、既に引退している。そして、不倫の記録をつづった「秘密の日記」とでも言うべきブログが存在するというのだ。最初に、当サイトが情報を入手した経緯を記す。

情報提供者は、男性の不倫相手とされる女性と接点がある人物だ。自身の素性を明らかにした上で、当サイトに情報を寄せてくれた。情報提供者は本件を知る過程で、日記の内容が真実であると確信したという。詳細を記すと素性を特定される可能性もあるため、情報提供者が本件を把握するに至った過程については、公開することができない。

2月中旬、女性は男性とデートしたそうだ。遊びに行ったり食事をしたりしたことを、詳しく記している。趣味も合うため、一緒にいると楽しいという。力強く抱いてもらったこと、男性に対する尊敬の気持ちもあることを明かしている。これ以上の関係にはなれないと思いつつ、「ずっと一緒にいたいな」という。

2日後にも、二人は密会した模様だ。男性を引き留めたいが、それはできないという苦悩を、女性は語っている。さらに、その数日前の日記では、既婚者である男性を略奪したいという願望があることを告白していた。上記以外の更新日にも、男性への思いが繰り返し書かれていた。また、男性が日記の内容を読んでいることを示唆する記述もあった。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、女性が密会を日記に書いた直後の時期に、男性の妻が夫の行動を不審に思い、不倫を疑うというトラブルが発生していたようだ。男性の配信には、この疑惑に言及した部分もある。男性は、当日の自身の行動を説明して、不倫疑惑は事実無根であると述べていた。

情報提供者によると、不倫関係を疑われた二人は、以前から親しくしていたようだ。女性は男性の配信に何度も登場しており、その関係を疑う声もあったという。

 

高橋 


SNSでもご購読できます。