情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

絶対にキャバ嬢と付き合える?必殺のテクニックとは!?

前回書いたように、キャバ嬢と付き合いたければ、キャバクラに行ってはいけません。では、どうすれば良いかというと、キャバ嬢がよく行く場所をリサーチするのです。

例えば、出勤前に食事する店や勤務が終わってから行く店などです。そこで知り合う方法を考え、口が上手な人なら後は会話を弾ませるだけです。

女の子に「店で知り合ったのではない」と思わせるために、最悪キャバクラ店内での出会い(初対面)を外せばOKです。

まったくの口下手で自分から話ができない場合でも、女の子がよく通う店の店主やバーテンダーとまず顔見知りになります。そして、彼らに事情を説明し、会話のきっかけをつくってもらうと良いでしょう。

女の子との会話では基本的に聞き役に回りますが、それだけでは駄目です。さりげなく自己アピールすることを忘れないこと。LINEなどの連絡先を交換できれば上々です。まずは軽い友だち感覚から始めます。

また、女の子の勤務している店を聞き出して、一度だけ会いに行ってみるというのも1つの手です。そこで1回限りの直球勝負をかけ、交際できるように口説くのです。

この方法はダメだったら2回目、3回目のチャンスはありません。縁がなかったと諦め、次のターゲットを探しましょう。

恋愛とは一種の錯覚です。昨日までは見ず知らずの他人だった男女が偶然知り合い、そこから恋愛という錯覚に陥る・・・その過程で大切なのは、誰しもが持っている恋愛に対するストライクゾーンにまず入ることなのです。

今回は「キャバ嬢が好きならキャバクラに行くな」とアドバイスをしましたが、この方法はどの職業の女の子にも基本的に有効です。次回はOLさんと付き合う方法をご紹介したいと思います。

では、また。

 

01

 

 

ガルエージェンシー名古屋駅西ガルエージェンシー伊勢湾ガルエージェンシー広島駅前
代表・ガル探偵学校名古屋校校長 矢橋 克純(0120-135-007)
別名『番長』。他の追随を許さない絶対的な調査力と情報網を持つ東海地区屈指の本格派探偵。生来の親分肌と人望の厚さからガル中部ブロック長、ガル探偵学校名古屋校校長、さらには新規代理店の教育係を兼任し、ガルグループの中心メンバーの1人として全国を奔走している。

タイトルとURLをコピーしました