ガリガリがムキムキになるアレ


 
読者からのメール
*いつもありがとうございます!返信できなくてもスタッフがすべて読ませて頂いております。
 
私は昔から全く太らないガリガリ君で、身長にあった体重になりたい、
カッコいい腕時計をつけられる腕回りにも憧れています。
ダイエット企画だけでなく反対の企画もやってほしいなと思いメールさせて頂きました。
 
 
このメールを受け取った時、私の脳裏には1ページの漫画が思い浮かんだ。
なんだっけ・・・確か子供の頃に読んだ少年ジャンプに載っていた宣伝の・・・
 
 
 
 
ブルワーカーか!
 
 
少年ジャンプといえば私が読んでいた期間、血沸き肉躍る名作が多く
りぼんのヒロインの相手役よりこっちのが好みだわーというキャラが多かった。
 
いきなり思いつく中でだけランキング!(私調べ)
1位 ケンシロウ 強くて優しい!
2位 空条承太郎 クール!
3位 流川 ル・カ・ワ!
 
こち亀の中川、冴羽遼、孫悟空、ルフィよりゾロ・サンジ、前田太尊、
マサルさん、浦飯幽助、忍空の風助ら強力なキャラが揃うも
ベロが出ているなどの理由でランク外となりました。(私調べ)
 
脱線しました。
さて本題に戻りますが、ガリガリ体質の方でもたくましい体になることは可能です。
ただし重大な疾患や大きなストレスを抱えている方は厳しい場合もありますので
一度ご来店頂き無料カウンセリングを受けてみてください。
 
猫背に凹んだ胸、膨らみすぎたお腹。
見た目がすべてではないけれど、同じ人なら背筋が伸び胸を張りお腹は引き締まっている方がいい。
現在未来の恋人、奥様、子供たち、みんな心の中ではそう思うはず。
何より自分の気持ちが明るく変わります。
 
夏の薄着にまだ間に合う。
みなさん、未知なるZONEへようこそ。
 
 
*当店スタッフ
 
 
 
 
ZONEなお  遠方の方は小田原店、伊豆合宿オープンをお待ちください!
 

SNSでもご購読できます。