健康器具で肉体改造 〜女子の運動着


ワンダーコアやフラフープに挑戦して1ヵ月。トレーニングは途中で逃げ出さない忍耐力が必要なんだなと実感しています。だからこそ、パーソナルトレーニングが人気なんでしょうね !
とはいえ、今回は 自主トレから逃げたいので 女子にとって大事なことにスポットを当ててみました。ほとんどの女子はバストはそのままでウエストがキュッとくびれるメリハリボディを目指して運動していることでしょう。しかし!中にはその逆になってしまうことをしている人がいます。
それは、安定感の無いブラのまま運動をしていること!
結果どうなるかというと……

 

01

バストが垂れる!!

 

よく歳のせいだからバストが垂れるんだー、なんて話を聞きますが、実はそれだけじゃなかったんです!走ったり体を動かすと自然とバストも揺れます。この揺れがバストを支える靭帯を伸ばしてしまい、結果的にダラーンと垂れ下がってしまうのです ><

バストの揺れ方、わかりますか?

 

そうならない為にはバストをしっかり固定するスポーツブラを着ける必要があります。
ウエストは細くできても、垂れたバストは元には戻りませんよー!運動する人はネット通販ではなく、実際に試着をして自分の身体に合ったものを選ぶようにしましょう☆

もし、スポーツブラを買う余裕が無い!という方は

02

サラシで!

 

アンジェラ(^ω^)angela@ZONE

 


SNSでもご購読できます。