情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

やるぜよ

先日、高知の「日本一、OBの出るゴルフ場」として有名な

“スカイベイ ゴルフクラブ“の社長様からご招待を受け早速、お邪魔しました。


高知県は須崎市の入り江のほぼ中央に位置し、海と山の壮大な景色の中で

気持ち良くプレイ出来ます。

 少しだけ中武社長とお話し出来ました。

「ここはサラリーマンが手軽にゴルフを楽しめるというコンセプトで
日本で初めてリーズナブルな価格設定にしました。」との事。確かにお安い。

さて肝心の初日の私の成績は132
するとその晩御飯で鰹のたたきを食していますと…

BOZZ「宮里藍も引退することだから、お前も引退するか?」

「?」

ようはあまりにも成長速度が遅すぎる私にうんざりされての発言かと。

でもプロでもないですし引退もなにもと思いつつもそのまま一人で夜の練習へ。

立派な設備の打球場は満員でした。ふと携帯をみるとBOZZからメッセージが…

「片手打ち、左右各50球づつと「く」のキープでアイアンだけで練習しなさい」と。

結局、200球程打って2日目に挑みます。

黙々とプレイを続けるBOZZの後に集中力MAXで挑む私。

 

するとどうでしょう。

 

祝!初110台達成!!

 

お祝いに焼肉ご馳走してくださいましたわ

 

今までBOZZは私の頑固な性格を見抜ぬかれあまり指導を積極的にしてもらえなかったのですが

100切りを直前?に控え今後はバシバシ教えてもらおうと思った高知の夜でした。

 

 やれば出来る子  麻生

 

タイトルとURLをコピーしました