情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

モテる大人の趣味


新しいことを始めると脳が活性化して若さを保てるといいます。
同世代よりも見た目が若いと仕事や恋愛で得をすることが多いし、体が若ければ太りにくい体型を維持できるのでこれから何か始めようとしている人は運動がオススメ。探偵ファイルでもゴルフやプライベートジムの記事が掲載されていますが、私はタケちゃんと同じロードバイク推しです☆
 
なぜかというと、ロードバイクなら軽くて乗り心地が良いので1日走っても苦になりません。
有酸素運動で脂肪を燃焼させるまでの20分間なんてあっという間です。それにほぼ体全体の筋肉を使うので続けることでバランスよくダイエットが出来ます。




それから自転車を選ぶのも楽しみの一つ。
ロードバイクの人気メーカーは30近くあるので、カッコイイと思える自転車がきっとあるはずです。私の愛車はアメリカのTREKで、乗っているとタイヤがなめらかに進むのがとても気持ち良い!車やバイクと違って高価なモノとはいえ、ロードバイク はそこまでお金をかけなくても良い自転車に乗れるのも魅力的ですよ~。
 


まだ始めたばかりだけど今年は色々なところを走りたいな~!
探偵ファイルちゃりんこ倶楽部では一緒に走りたいぞ~!という人がいれば、きっとBOZZチームが輪行して全国をまわってくれるとおもいます(多分)。気になった方は
メールプリーズ





アンジェラ(^ω^)@今年はみんなで自転車ダイエットだ!

タイトルとURLをコピーしました