情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

四国一周フォト



6日間5ラウンドと長距離ドライブだった過酷な旅(笑)。画像を何枚か貼っていきます。

 

 

 







高知のスカイ・ベイゴルフクラブ。海が一望できる絶妙のコースレイアウト。戦略性が高く、もう一度行きたいと思わせるゴルフ場でした。
写真は一緒にラウンドしてくれた支配人のエイダさんです。

 

 







隣にはゴルフの名門、明徳義塾高校があり、松山英樹や横峯さくらもラウンドしていてジュニアに優しいゴルフ場でもあります。

 

 




ラウンドの帰り、見事な雲の絨毯でした。

 

 







高知の海の台所、ひろめ市場です。さすがと唸らせるカツオのたたき丼。是非ご賞味あれ。

 

 

 

 

やはり高知市内。夫婦がたった2人の手造りで増築を繰り返して完成させたマンションです。有名ですね。

 

 






四万十にある海洋堂ホビー館です。凄い展示量。逸品が多く面白かった!

 

 







カッパだけで50種類くらいあったかな。海洋堂さんの歴史がよく分かります。

 

 






小さい画像では少し分かりにくいですが、偶然、釣り人がコビトの世界に。同じく四万十川です。

 

 







売店のバイト帰りの若い女性。お店の藍色のTシャツが鮮やかでした。












香川県。浜辺の近くに私の親戚がいて、夏休みによく泳いで渡った小島です。

 

次の旅はゴルフだけじゃなくて写真も本格的に撮りたい!と強く思ったBOZZでした。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました