風水シリーズ


 



BOZZへ。
最近の風水の記事を読んで、割れた陶器はその時点で本来の役割を終え死んだとありましたが、もう少しお聞きしたいです。
例えば中古のものはどうでしょうか?
家にある中古のものは色々ありますが、目につくのは3歳になる娘の服です。
お古や、リサイクルショップで買ってきたものなど、たくさんあります。ぬいぐるみもあります。娘は気に入っていますが……。
また、夫婦共にバツイチなのですが、使っている家財が、前の結婚生活のものがかなりあります。
お金がなかったので、そうなりました。
主人のものは処分したものが多く、主に私の過去使っていたものが多いです。
ここで蛇足ですが、我が家のことを簡単に書きます。

・私、一度目の結婚をする
・体調を崩し、寝たきりのような状態になる
・元旦那が浮気をし、離婚する
(その際、ガルエージェンシーにはお世話になりました)
・私、体調が徐々に良くなっていき、今の主人と知り合い、妊娠、再婚する
・私が前の結婚のときから住んでいたマンションに一緒にすむ
・元気だった主人がどんどん体調不良になる
・主人の体調が悪化して仕事に行けないほどになり、欠勤が続き、あったはずの昇進の話がなくなる
・主人の休養中に出産
・新築一戸建てに引っ越す
・家財はほとんどそのまま持っていく
・出産後、私の体調は悪化、よくならないまま3年が経つ
・主人は前の住まいの時ほどではないけれど、薬は手放せず、体調はよくない


体調不良というのは主に湿疹です。私は日常生活に困るほどにひどいです。
主人は今は仕事中は平気なのに、家に帰ると痒くなるといい、蕁麻疹で真っ赤な体をしています。
娘は元気です。成長が遅いのが気になるくらいです。


他、気になるのは、主人の偏頭痛、私の不眠症です。
先日、掛け時計が止まりました。
電波時計ではなく、普通のアナログですが、しばらく止まって、翌々日くらいに気づいたら動いていて、今も動いています。電池切れではなかったようです。
少しスピリチャルなことを感じる主人が、あまり時が止まるのはよくないと言っていました。
主人は不調の原因は仕事のストレスだと言っていますが、本当にそうなのでしょうか?
長くなってしまいましたが、何かアドバイスを頂けたら幸 いです。
記事になっているような豪華な家ではありませんが、鑑定もお願いします。

 

 

〇〇さん、BOZZです。なかなかお家に行けず、すみません。
写真を拝見しました。

 

 

 










本来なら新築戸建て特有の明るさを感じるところですが、空気が重いです。画像では聞こえてこない筈の音も気になります。
リサイクルで買った娘さんの服など、〇〇さん自身が嫌な感じのするものを写メしてもう一度お送りください。

 

 



BOZZ(渡邉文男)

 

 

 


SNSでもご購読できます。