グアムにホールインワン




北朝鮮いい加減にして欲しい。ハワイから帰ってきて次はグアムにゴルフ旅行に行こうと準備していたら例のミサイル撃つぞ事件だ。どうせ陰で中国軍が応援しているだろうから金正恩も強気でカラのミサイルを撃ってくる可能性がある。なので運悪く自分が乗った飛行機に当たると不味いから、少し延期することにした。
「おいおい、BOZZ気が小さいんじゃないの?」と思われるだろうが、そう思うに足りる事件が起こったのだ。何と

 

昨日、ホールインワンしてしまった。

 

 

 

そう、1万2千分の1の確率の、アレだ。打ち上げでカップが見えない160ヤードという難しいショートコースで。
そして悪いことは重なるもので、何と探偵ファイルゴルフ三昧のコンペだった。ホールインワン保険に入ってないのに全員に4万円づつのご祝儀を払わされた。やった本人が得するならまだしも、どうして損するんだ?一体誰がこんなこと始めた( `ー´)ノ
しかもホールインワンをするとそのお返しに大きな不幸が訪れるという。「だからこのタイミングでグアムは回避したほうが賢明じゃないですか?」と同行するゴルフ三昧のメンバーの総意で泣く泣く延期と相成った。私は行きたかったのだ。でもゴルフは1人じゃ行けないから口惜しい。

金正恩とは生涯関わることは無いと思っていたが、こんな形で関わるとは思っても見なかった。
みなさんも彼には気を付けて! 

(みなさんは得をするかもしれないのでこの際ゴルフ三昧のメンバーに!ご応募のメールはこちら
ご応募の中から着ていたポロシャツプレゼント。

 

 

 









アーメン。

 

 

 

 

BOZZ(渡邉文男)

 

 

 


SNSでもご購読できます。