運気を呼ぶ方法


BOZZ専属ドライバーの麻生です。先日大阪梅田オフ会が盛大に開催され
私は相も変わらずテンパりモードで何が何だかわからぬままでしたが
その様子は後日あらためてご報告するとして今回は宴が始まってスグに
参加者からの質問を受けまして
BOZZから「運気を呼ぶ方法」のお話が。

01

ではここからBOZZ談

何千人という社長をこれまで見てきてその中でも成功している人の共通している事はズバリ
“体を鍛えている”ことです。
それも1日のうち1時間から2時間。彼らは時間をコントロール出来るし
整理整頓・断捨離が出来る。つまり仕事が出来る人は無駄な時間がない。

例えば探し物。朝起きて「アレがない!コレがない!」
日中はデスクの前で「アレがない!コレがない!」を2度3度。
普通の人は1日平均1時間探し物をしていると言われる。

例えばこのマンフロットの旅行バッグ。※マンフロットの宣伝ではないですよ

02

2泊3日程度の出張にちょうど良いサイズなのですがこれは元々カメラを収納出来る作りになっていて中の仕切りが自由に動かせる。
これで開けてスグに何処に何があるかが一目瞭然。

03

例えばこういった事で時間が作れるようになれば運気はゴロっと変わる。
作った時間で自分で勉強したり仕事をしたりと。
「時間がないから」という言い訳がなくなります。

 

ハイ、いかがでしたか?ほんの15分位の時間でしたがオフ会に
参加された読者の皆さんは興味深々でお話に聞き入ってはりました。
これからのお仕事の参考に是非してくださいね。

 

私ももう少しシッカリせんといけません 麻生 麻生


SNSでもご購読できます。