米軍の基地から




Jアラートが早朝から鳴り響き、恐怖を間近に感じ、今度は水爆実験と、北朝鮮情勢が緊迫さを増しております。

そこで、BOZZにお尋ねしたいのですが、今後、どのような展開を予想されますか?
危機管理のしっかりしたBOZZは、確か、震災後に住居を西に移されたのだと思いましたが、もうすでに国外に脱出されているとかでしょうか。何かBOZZが沈黙を続けているようで不気味です。そろそろご意見をお聞かせ願えないでしょうか。匿名 M

 

 

多いね同じようなメール。確かに福島の原発は不味い。まだ大きく報道されないが、たくさんの子供が犠牲になってるしこれからも増える。
北朝鮮の問題はロシアと中国が後ろ盾になっているのがはっきりしたので、アメリカが経済制裁しても何の影響も無いし、これからも北朝鮮の核武装は続くだろう。みんなが誤解しているのは、まだ戦争中なんだということ。「休戦協定」が60何年も続いたまんまなんだから。



昨日、私は米軍(東京から近い)基地にいた。






当然、敷地内はナビの案内が無い。

 

 






 



詳しいことは置いといて、もうすぐ戦争が始まりそうな雰囲気は全く無い。

 




 




↑ ブラック・ホーク!!


あくまでも個人の主観で書くと、北朝鮮のアイツは俗物なので本気でアメリカと喧嘩しない。自分が可愛くて仕方がないからあんな行動に出ているので、東京に核を落とすとかの可能性は低い。怖いのはアイツの取り巻きに自殺願望者がいる場合だ。ソイツが何もかも道連れにしようと死を覚悟したらとんでもないことが起こるかも知れない。そっちのほうが断然恐ろしい。
かつての日本の軍人も、いざとなったら腹を切ればいいという人々が軍部の中枢だったように。

 

 

 

BOZZ

 

 

 


SNSでもご購読できます。