情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ロード・オブ・ザ100切り

ゴルフに全く興味のない読者の皆さん、ごめんなさい。
興味はないけどやらないといけないかもしれない読者の皆さんいらっしゃいませ。
日々、BOZZの指導、練習、トレーニング&勉強を黙々とこなしている私ですが
先日、ゲットしましたこのDVD

私のFacebookにやたら広告が出てくるヤツです。
全体的にはそんなに長くなく、難しい表現もなくて私の様な呑み込みの悪い人間にも
理解しやすい内容で良いのは良いのですが・・・・

ん~、なんていうんでしょうか?私の着眼点がおかしいのか
性格が少々歪んでいるせいなのか、
コーチである小原大二郎先生がどうしても大泉洋にしか見えない。

立ち気味の髪型と喋り方、そして声質も観れば観るほど
もう大泉洋としか思えない。

そして重要なポイントの説明をしている時の顔が微妙に横に揺れていて
真面目に鑑賞しているのに竹中直人“笑いながら怒る人”を思い出し、
困ったことに肝心の内容が頭に入ってこない。
察するにご本人は真面目で素朴で面白い人に違いない。

とはいえ、別のアプローチver.DVDを鑑賞、素直に実践しましたならば
平均スコアー120が一気に110まで下がりました。恐るべし大二郎先生。

更にあと10下げるべく今度はパターver.を観て早速実践ですわ!

100切り実現はもうすぐ! のハズ。   麻生

 

タイトルとURLをコピーしました