情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

健康器具で肉体改造 ~アソタソからの贈り物

BOZZにオナンに、ついにはアソタソまで……。気が付けばまわりは身体を鍛えて健康的な体型を手に入れた男だらけになってしまいました。ちょっと羨ましいけどそもそも疲れることが大嫌いな私、アンジェラは見て見ぬフリを貫き通しております。が、そんな矢先、アソタソからこんなものが送られてきたのです。

 

写真

こっ…これは…「倒れるだけで腹筋ワンダーコアー♪」のCMで有名なあのエクササイズマシン!
結構場所取るな~、なんて思いながら何でこんなものを送ってきたのか聞いてみると、

麻生 「アンジェラさん最近お腹出てますやん。こないだの記事もお腹隠してる感じだったし。
だからそれ使って検証記事書いてください」
アンジェラ(^ω^) 「………(バレたか!!めんどくさっ)」

実は、ここ数カ月体型の崩れを気にしてダイエットスリッパを履いてたけど効果は出ず……。
やっぱり楽して痩せるなんて無理なのかな~><
でもでも、やっぱり女性らしい筋肉をつけてパキッと痩せた~い!!

 

写真 ウエスト67

というわけで、むしろ良い機会を貰ったとプラス思考で検証スタート!
ワンダーコア含め、自宅で出来る健康器具を試してみようと思います♪
運動は苦手だけど何か挑戦してみたい!という人の参考になったら良いな☆

 

アンジェラ(^ω^) アンジェラ(^ω^) @楽して痩せれそうな健康器具情報ボシュー!

タイトルとURLをコピーしました