●更新日 03/31●

第二回 探偵ファイル主催ダイエット企画 参加者募集!


以前、探偵ファイルでは格闘技団体「パンクラス」主催の元、ダイエット企画を行いました。
企画を通して得た結論は、「誰でも痩せる事は出来る。努力が必要だけれど。」
確かに痩せる事は誰でも可能です。しかし、それには一定の努力が必要だという事を我々は学びました。
当たり前ですよね? 勉強もしないのに、大学に受かる人は稀ですし。
ですが、人間“楽したい”生き物です。痩せたいけど、運動はしたくないっていう、世の中舐め腐った意見が大半ではないでしょうか?

「夜中の通販で、お腹プルプルさせる器具があるじゃないですか。アレって、痩せるんですかね?試してください」
「飲んで痩せるサプリってあるじゃないですか。探偵ファイルで試してくださいよ。」



・・・他力本願の努力嫌いな方達ばっか。
なら、その考えに乗った! 器具とサプリだけを使って、ダイエットしてみようじゃないですか!
幸いにも、器具とサプリを提供して頂ける所とも提供できました。 さぁ、後はやる人だけです。


え・・・誰がやるのかって? もちろん、探偵ファイル見ている読者の方ですよ。


【第二回 探偵ファイルダイエット企画】
○企画概要 サプリと器具だけ使ってダイエット
○企画内容 毎日指定されたサプリ飲んで、指定された器具を指定された時間使うだけ。他に何もする必要なし
○企画期間 4月5日〜5月5日
○募集人数 3名  応募者過多の場合は、抽選にさせて頂きます。
○応募条件 顔出しOKの方。当たり前ですが、自分の体重を公表出来る方。
年齢性別不問。男性は上半身裸、女性は腹の部分が見える服装で一週間に一回、自分の映像を送って来られる方
基本的に自己責任です。痩せても痩せなくても、自分のせいと思える方。



上記内容を納得頂けて、応募をご希望される方は、氏名(HN可)、年齢、身長、体重、性別、痩せたい理由を明記の上、こちらまで応募ください。
応募過多の場合は抽選とさせて頂きますが、選考を通った方は下記サプリと器具をお渡ししますので、無料にて一ヶ月の間使用して頂きます。


写真 写真
燃焼系ベルト『カッサイ』

詳細はHPを見た方がより理解して頂けると思いますので、URLよりご確認ください。

写真
痩身用食品 セレブメディッサ

詳細はHPを見た方がより理解して頂けると思いますので、URLよりご確認ください。




皆様の応募、お待ち致しております。
応募の締め切りは、4月2日 当落に関わらず応募頂いた方には、4月3日内に必ず返信を致します。