●更新日 04/21●

「ケミカルダイエット」二週間目


初回 一週間目

2週間前より始まりました「第二回ダイエット企画」

内容は「サプリと器具だけ」で、どこまで痩せれるかっていう、実に努力して痩せる人を嘲笑うかのような企画です。「本当に痩せるの?」って世の皆さんの為に実地テストをしてみる事になりました。

さてさて、それでは二週間目の結果です!



川村
一週間目    体重 89kg  ウエスト 98cm
二週間目       87kg       97cm
           −2kg       −1cm
開始時からの推移   −4kg       −1cm


川村、さらに2kgマイナス! ウエストも1cmダウン!
順調に痩せております。





ミーゴ姉
一週間目   体重 123.8kg ウエスト 120cm
二週間目      119.8kg      120cm
           −4.0kg      変わらず
開始時よりの推移  −10.2kg      変わらず


二週間目にて、10kgの減量に成功!!
これは驚異的です! しかし、ウエストが変わらないのが、気の毒といっちゃ気の毒ですが・・・



ミーゴ姉さんのコメント
「相変わらずウエストは変わりません(涙) でも体重は少し落ちました。」





マウンテン
※彼は「燃焼系ベルト カッサイ」の使用条件をオーバーしている為、痩身用食品「セレブメディッサ」のみの使用です
      体重 161kg  ウエスト 145cm
一週間目     159kg       本人が送ってこなかった為、不明
二週間目     150kg       140cm
          −9kg        −5cm
開始時よりの推移 −11s



マウンテンさん、11kgの減量に成功!!


・・・それでもまったく見た目が変わらないのが、アレですが、、、


大住 「元々デカイと、食わないだけで痩せるのか・・・」
山木 「僕が2ヶ月かけて修行僧のような思いして落とした10kgがこんな簡単に、、、」



面白くなってきました、重量級のダイエット!
このままガンガン落として行けるのか、どうかの三週間目をお楽しみに!



探偵ファイル