●更新日 05/10●

「ケミカルダイエット」一ヶ月目 〜最終回〜


初回 一週間目 二週間目 三週間目


とうとう、「第二回ダイエット企画」も最終回となりました!
「サプリと器具だけ」で、どこまで痩せれるかっていう、他力本願な企画。初めた当初は、痩せるはずがないと思っていたのですが、実際にフタを空けてみれば、参加者全員が痩せるという結果になりました。
さてさて、それでは一ヶ月経った時点での測定結果です!

写真 写真

川村
開始時  体重 91.0kg ウエスト 98cm
一ヶ月後    83.2kg ウエスト 93cm
        -7.8kg      -5cm


写真 写真

ミーゴ姉
開始時  体重 130kg ウエスト 120cm
一ヶ月後    123kg ウエスト 120cm
         -7kg      変わらず


写真 写真

マウンテン
開始時  体重 161kg ウエスト 145cm
一ヶ月後    144kg ウエスト 130cm
        -17kg      -10cm


写真 写真

マウンテンさんは、最後の最後まで燃焼系ベルト「カッサイ」を使用できなかったので、痩身用食品「セレブメディッサ」のみの使用となりました。


なんと、全員がダイエット成功という形にて終了!!
企画をスタートさせた際に半信半疑だったのですが、終ってみれば全員成功という、非常に良い形にて終了しました。
それでは、お三方の声をどうぞ。

川村 「思った以上の成果でした。Mサイズの服はまだ着れませんが、ズボンやベルトは一ヶ月前と比べて、だいぶ緩くなりました。ありがとうございました。今度は、1年でのスパンで60キロ台まで落として行こうと思ってます」

ミーゴ姉「一応一ヶ月で思った以上に減らせたのでよかったです。専門家の管理栄養士さんのお話では、一ヶ月に落とす理想の体重は、現在の体重の6%までだそうです。それ以上やるとリバウンドの可能性がかなりあるらしく、今回落とした体重はちょうどよかったかなぁ・・・と思っています」

マウンテン 「17キロの減量に成功しました。だけど、見た目は変わらないし、相変わらず動きが辛くて、ぜーぜー言います。だけど、食事制限だけでここまで落として行けることが解りましたので、とても有意義な時間が過ごせました。」


はてさて結論として、ダイエット器具&食品はそれなりに成果があるという結果にて、今回の検証は終了です。
しかし、今回のダイエットも、パンクラスの時もそうですが、持続しないと元に戻ってしまうというのは共通していますので、一度落とした体重を維持するのにも気を図ろうとうのを、今回の結びとさせて頂きます。



探偵ファイル