●更新日 07/09●

えりすデスマスク 〜予告編〜


デスマスク〜♪デスマスク〜♪生きてるのにデスマスク〜♪
意味のわからない始まりでごめんなさいっ☆

え〜先日、デスマスクを作りにお友達のHALたんの家にお邪魔して来ました!
えりすの不気味な顔を量産して、日頃苛めてくるスタッフ(オオスミ)に嫌がらせ仕返しするのが目的ね(*^ー゚)b
本編は次回で、今回はただのデスマスクの作り方だけど見てやってね〜!

とりあえずデスマスクの素を

写真 写真 かしゃかしゃ
作ってもらった♪(他力本願)

で、


写真 ストロー・・・
塗ってもらった♪(樹脂を先に)

※直接石膏つけると毛が全部抜けちゃうからね! 八坪みたいに!
それにしても21歳の乙女(ギリギリ)が鼻にストローさしてスッピンフェイスに樹脂塗られる姿がアップされるのはいかがなものか・・・ 目から涙の様に樹脂が垂れてるのはえりすの心境の表れですよ。



写真 おまけに
のっぺらぼー

顔に樹脂が行き渡った姿は、昔お婆ちゃんに聞かされてた童話のノッペラボーそのものだし!

ぁぅぁぅ・・・言葉にならない思いを胸に秘め、この上に石膏を塗ったり、外して流し込んだりして約1時間後、


写真 Face to Face
無事えりすのコピーちゃんが出来上がりました


今回デスマスク作りにゃ成功したけど、女の子として何かを間違えた気がするえりすでした。・・・。
そして次回!このデスマスクを使った本編が登場!お楽しみにっ♪



★おまけ★
えりすマスクの仕上がりを見た編集部の反応↓


写真 ニヤリ
「うわぁっ!笑ってるよ!!」


笑うデスマスク。不気味さ倍増



探偵ファイル