●更新日 11/24●

原チャリを跳び越してみる


読者から腐ったみかん宛にリクエストメールが届きました。

たった今、ネタを思いつきました。
昔どっかの番組で走ってきた車を飛び越えるという勇猛果敢なアクションをやってのける人間がいたそうな。
それを是非、オオスミ様にやっていただきたい!くるまはBOSSのフェラーリで。
あれなら死人は出ません。多分。
小手はじめに自転車からやっていただけませんか?よろしくお願いします。
s-hage

どんな根拠でもって、フェラーリならはねられても死なないといっているのかさっぱりですが、死ななくてもフェラーリ血で汚したらBOSSに殺されそうなんで、とりあえず原チャ(原動機付き自転車)を飛び越しマース!
失敗しても骨折程度で済みそうだしね!(クビの骨折れたりしてなははは)


新人とも
楽しそうだなおい

さーて!気まずい未来なんか気にせずにあっかるくいっちゃうぞぉー☆

オオスミ「ばっちこーい☆」
とも  「マジはねるっすよ!」


ばちこい

●原チャをぴょーん!
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


わーい!飛べた!飛べた!
人間なんでもできるもんだなぁ!

みんなも原付飛んでみようぜ



はい!ここで、動画も見れない無職の貴方のための愛の動画解説〜!
動画見れる人は先に動画見てね!

それでは、脳内補正つき動画解説のはじまり、はじまり〜。


さあ


いざ


跳ばずに


突き飛ばすか

とも   !?
カメラの精びっくりした!?びっくりした?!
オオスミ ドッキリ!これドッキリ!
カメラの精嘘!原チャ跳び越すなんて嘘!
オオスミ ドッキリ!ドッキリ!


ぽかーん
とも  はぁ!?

オオスミ「いや、普通に原チャ飛び越してもつまらないから、つい……」


頭大丈夫?
とも  あっひゃっひゃっひゃ!

実際は「首いたぁい」だの「足が挟まっちゃった」だの泣き言しか言ってなかったような気もするが、心では笑っていたと信じたい!

だって僕たち腐ったみかんだもの!


傷つくのは他人だけで十分だ!



オオスミ


探偵ファイルのトップへ戻る