●更新日 03/29●

体内レントゲンレース開幕!〜ミニカー飲んじゃった〜


体内レントゲンレースいえーい!

解説しよう体内レントゲンレースとは?
イメージ図
ミニカー飲み込んで先にお尻の穴から飛び出た方が勝ちな様子をレントゲンで随時撮影なレースだよ☆

おし!早速ミニカー飲むか!

って、

無理だ
あんな↑でかいミニカー飲めるかボケッ!!

普通に↑のサイズ飲むと死ぬかもってドクターに止められた。
ので使用マシーンを別途用意しておいた、

あいのり
ラブワゴンに変更

世界の旅から体内の旅へ。
僕らの腸内で存分に恋を追いかけるがいいよハッハッハ(ファックあいのり)
元のままだとレントゲンに写らないので、

ぱーぺき
アルミで巻いてコンドームで保護

ラブワゴンなだけにコンドームがばっちりお似合いですなぁハッハッハ(ファックあいのり)
みんなー!避妊はきちんとね☆

あふぅ
メディカルチェックも無事終わり
ドク「お酒はほどほどにねー」
大住「無理です」

今度こそ本当にレースの開始です!


レーススタート

ひょい
いくぞー!

ぱく
おぶうっ!

●喉頭直撃!
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


ラブワゴンが僕の喉チンコにクラッシュ!!
いきなり波乱のレース展開に!
なめんな!

飲んだ
根性ぉ!!

くそっ!出遅れた。


第1回撮影

撮影中
飲んだ直後早速レース模様を撮影

右大住・左とも
ドク「2人とも胃ですね」

さすがにこの時点では差はない。
次回撮影どうなるか楽しみだ。


第2回撮影

3時間後
ドク「大住さんは順調に進んでますねー。今小腸です」

とも「あのー、オレは……」
ドク「まだ胃です」
とも「……」


燃料補給

ビール最高!
ちゃんとガソリン入れないとね☆


第3回撮影

土下座
すまん!!

とも「ど、どうしたんですか?」

いやね、平均12〜24時間って聞いてたからさ、まさかと思って油断してたんだ…。

とも「まさか…?」

あっはっは!
にゅるぽーん!ってでちゃった(笑)

●ごめんなさい
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


どうなるレントゲンレース!
開始わずか6時間で終わってしまうのか?

次回に続く

ちなみに、ともはこの時点でも胃の中から動いていなかったぞ!



大住


探偵ファイルのトップへ戻る