●更新日 04/28●

カンチョーファイト!【追加情報】


情報追加!

当日参加OKとなりました!
申し込みはしてなかったけど、参加してみようかな? と言う方は是非!
ご友人一同、お誘い合わせの上、ご来場下さい。
参加場所はここ↓

◆ 場所と交通案内

千葉県市川市稲荷木2丁目 江戸川河川敷緑地

行き方は、
総武線「本八幡駅」 南口を出て直進すると、バス停があります。
新浦安行き
浦安行き
二俣新町行き
のいずれかで、「行徳橋北詰」へ行きます。

すぐそこが河川敷で、消防訓練所です。
そこから、河川敷に向かって右に進んだ所が会場となります。
(左に進むと、野球のグラウンドがあります)

 ●地図
 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.42.7.250&el=139.55.33.063&la=1&fi=1&sc=3
 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.42.27.313&el=139.55.6.508&la=1&sc=4&CE.x=346&CE.y=338

◆ 集合時間

 14:30

◆ ご用意頂く物

・汚れても良い服装。特に白のTシャツ推奨(※女性はスカート不可)
 短パンはこちらで、ご用意させて頂きます。


あとはカンチョウにかける情熱くらいなものです。
賞金10万円を手にするのはあなたかもしれない!




今世界でもっともCOOLでHOTなスポーツ。
それは、

KANCHO!(カンチョー)

他人の尻穴を突き上げるこの激しい競技に夢中になる人間は海外でも多い。

トマス
「ああ、KANCHO!は最高にCOOLさ!ずばり決まった時の相手の絶望の表情がたまらないよ!」

デビット
「初めてアヌスに走ったあの衝撃を僕は一生忘れないね!それ以来寝ても覚めてもKANCHO!の虜さ。今はまだまだだけど、いずれは世界を狙いたいね」

このように多くの人間を虜にしてきた「KANCHO!」
今、誰もが夢にみた大会が開かれる!!
みながみな他人の尻穴を狙いあうそんな激しいスポーツの頂上決戦。

その名も、

KANCHO!FIGHT! 2005

●KANCHO!FIGHT!
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。

砂煙を巻き上げぶつかり合う男と男の熱い戦い!
傷つき(主にアナルが)動かなくなっても(主にアナルが)なお戦おうとするそんなやつらのお祭りです!
さらに、今回はなんと本気で賞金がでます。
これを読んでるみんな!

今すぐ君も申し込もう!!

KANCHO!FIGHT!2005の詳細
日時:4/29(祝) 14時くらい〜
賞金:10万円
場所:都内のグランウンド予定
必要なもの
・汚れても良い服装
・カンチョウされても泣かない覚悟
・撮影されてもガタガタ言わない大らかな心
・鉄のアヌス

詳しい内容はメールにてお報せします!

さあみんな!賞金10万円を目指して刺しまくれ!!

KANCHO!FIGHT!2005への参加表明は→こちら
(※別の穴に突き刺さってもいいなら女性も参加可)
※受付は終了いたしました。



探偵ファイル


探偵ファイルのトップへ戻る