●更新日 07/07●

7月は七夕だから酒が飲めるんです
※その8とその10に動画追加しました!!


酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ
1月は正月で酒が飲めぞ(完了
2月は豆まきで酒が飲めるぞ(完了
3月はひな祭りで酒が飲めるぞ(完了
4月は花見で酒が飲めるぞ(完了
5月は子供の日で酒が飲めるぞ(完了
6月は田植えで酒が飲めるぞ(完了
7月は七夕で酒が飲めるぞ
8月は暑いから酒が飲めるぞ
9月は台風で酒が飲めるぞ
10月は運動会で酒がめるぞ
11月は何でもないけど酒が飲めるぞ
12月はドサクサで酒が飲めるぞ



はい!そんなわけで前回から2週間もたってないのに酒飲みライブ更新の日がやってきました!

前回は体調不良のため酒が飲めなかったんですが、今日はどうしましょうかねぇ!
実は数日前そろそろ大丈夫かなぁと思ってビールを4杯ほど飲んだら次の日一日中二日酔いで悶絶するハメになりました


俺の肝臓確実にガタがきてるぅー!!
普通の人は二日酔いになる量ではないんです)

と、べっこり凹んだけど、

今日は飲む!!

そう!みなさん今日が何の日かはタイトルをみたらあたりきしゃりきのぽんぽこぷー!
七夕ですよ七夕。織姫彦星が1年に一度会えるスペースロマンチックデイなのに何故か下界の人間達が己の欲望を笹に吊るし上げ川に不法投棄しまくるそんな不思議なTA・NA・BA・TA!ですよ。こんな素敵なハニーデイに事務所でただただ腐っていたくない。どうせなら皆の、そして地球に役立つ人間になりたい。
そんな訳で私オオスミ、今日は人間笹としてみなの願いを一身に背負い、


目黒川にダイブして海まで流されたいと思います!

昨今の環境に対する意識の高まりからか、最近では願い事吊るした笹を川に流すことが少なくなっていると聞きますが、人間笹なら環境汚染もなく安全確実に海まで皆の願いをドザエモン張りにお届け! そして、海についたときに、


シャンパンで祝杯!←ここら辺が酒飲みライブ更新


そんなわけで、人間笹オオスミに叶えて欲しい願いを、


めるみぃ
*メールの募集は終了いたしました。

プリントアウトしてスーツのポッケに詰め込んで下ります。
なお願い事は12時半くらいまで受付ます。それ以降は普通のメールやらなんやら送ってみてくださーい。

なお、1人(とカメラの精)だけで出発するのが寂しいので、平日も昼間ッから暇な人は13時に渋谷のハチ公あるとこらへんに来てください。

オオスミの体に直に願い事を油性マジックで書き込める特典付き。

なお川くだり自体は14時に渋谷の大橋近辺から行います。

そんなわけで、今日もずんどこずんどこライブ更新していくのでよろしく!!



その2


人間笹
バッチリ笹だぜ!

ちなみにこの笹の入手を頼んだ新人じんぞうはガチで杖もったジジイに追いかけられて逃げ出したそうです。楽しすぎる。入手方法は押して知るべし。

そんなわけで腹ごしらえ


メールで飛び込む前から酒飲めハゲっていうのが多かったんで一応発泡酒買って一口飲んだら体が全力で拒否する。

無理に流し込んでやる!
アルコールのくせに生意気だぞぅ。

ちなみに今日の昼飯は、


アジアンランチボックスのブッカケ。
辛くて美味い。


メールなど少し紹介

やって欲しい事はオオスミさんが彦星になり織姫見つけてください
後体に気をつけて無茶して下さい。
キ○ガイなオオスミさんのキ○ガイなファンより

僕、笹なんで無理っす

お願い大住さん。
生の男を触らせて!!!
尼崎にすんでまーす。
さっさとビキニ1枚で来いや
byTOMO

尼崎在住のかた。痴女がいますよ。電車に乗るときはご注意を。

お願い紹介

お姉ちゃんが欲しい!
ユウ


『浮気がばれませんように』
かなり切実です・・・。
by ぴよ(こと江口さん)
本名はサービスで公開しておきました。願いが叶うといいね☆
あぶない探偵なめんな

先日、酔っ払った父にナイフを向けられ本気で雨の中外に飛び
出しました。
というわけで、うちの父に殺されませんように。
あとついでに大住さんも溺れ死にませんように。
mame


医学部合格
あと、ライバルが減るように某大手予備校のまえで、さわいで、からんで、落ちるす
べると叫んでみて。
菊池


願い事も人それぞれですな。
っていうか株でもうかりますようにってのが異常に多いんですが……。
世知辛い世の中だねぇ…。


渋谷にでるまえにもう一回更新します。

ちなみに外からもライブ更新するのでよろしく!



その3


うひー!
メール印刷しないと!

写真
それじゃいってきまーす!



その4


いやふー!



写真 ハチ公横にあった

渋谷渋谷!



果たして人は来るのか!?



写真

写真

写真 一部です



大量に人きたー!!



自分で言っておきながら正直平日の昼間に人が来るとは思わなかった。

11時に記事みて13時に渋谷だったのに……。

日本は大丈夫なのか!!(まあ平和であることは間違いないけど)



んじゃそろそろ入水ポイントに移動しまーす☆



その5


多くの人の願いを背負って、オオスミこれから海に向かいます!!

写真


その6


現在中目黒です。

じんぞう「どうですか川は?」
オオスミ「パンパンに膨れたネズミの死体があったよ…… それと思いのほか臭い。」
じんぞう「そりゃそうですよ。上にいても臭いですから。」

オオスミ「でもね、一番きついのは暇なこと


写真



その7


あれ?!

オオスミさんが川からあがってる!

何があったんだろう?
写真



その8


いやっふー!!

写真


いやー、ようやく帰ってこれた(笑)
どうやら泳いでた時に110番されたみたいで、捕まってからごねてたら最終的に警官7名まで増えやがるの。もう爆笑。
最初はチャリンコ警官だったのがパトカーは来るわ、最終的にワンボックスのでっかいやつまできた時は笑うしかなかったです。よっぽど暇なのか。
とりあえずようやく開放されて事務所に帰ってこれました(写真は3時半前に撮影されたものです)

さーて、

目黒で捕まったから品川までいけば管轄変わるし大丈夫か!

その前にカメラの精と撮影のビデオでもチェックするかな。


動画追加!!
●ちゃっかり逃げやがったカメラの精がお送りします
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。





その9


前回の反省を踏まえ、


写真 通勤風景
今回は電車で移動

いやー電車は警察おらへんから快適やわ〜



その10


河口の天王洲アイルに到着しました。


写真 飛び込み前
これからみなさんの思いをひっさげて


写真 ダーイブ!


「くっさーーー」


動画追加!!
●七夕万歳!!
●シャンパンで祝杯



おまけ




あまりの臭さに
写真 洗ってるとこ

体を洗うことに。
オオスミ「いえーい。行水行水」
写真 水場
▲こんなところで

でも満員電車で何百人の迷惑になるよりマシ!!


本日のライブ更新終了です。



大住


探偵ファイルのトップへ戻る