●更新日 07/18●

決戦! ショットガン!vs防弾サングラス!


はいっ!そんなわけで、今回もあぶない探偵DVD用に撮影したものの諸般の事情でDVDでは出せないことになってしまった幻の一品を放出です!

で、今回放出するのはコチラ!

写真 スミス&ウェッソン(有名銃器メーカー)製
写真

なんでもこのサングラス、数メートルの距離から放たれるショットガンですら防ぐスーパー目に優しいハードゲイサングラスらしいのです!
コレさえつけていれば、いざという時(顔面にショットガンぶっ放された時)に命拾いすること間違いなし!

よーし!

さっそく顔面にショットガンぶっ放すぞぉー!!



……と、言いたかったのですが、前回みたいなこともあるので、念のために試射をやっておくことに。いや信じてるんですよ?!でも昨今の企業不信な風潮とかあるしさ!他人を疑うことも必要かなって。
とまあ、そんな言い訳も終わったところで、


写真 天然素材100%
身代わりオオスミ君を準備

なんか妙に親近感をいだくキャラクターですが、心を鬼にして鉛玉ぶち込みます。

写真 「モット踏ン張ッテ!」
レクチャーを受けいざシュート!


写真 緊張が

写真 頂点に

写真 達したところで





写真 バボーン!
写真

って

写真 爆散
写真


つか破片どこだよ!!

写真 メガネメガネ
急いで駆け寄って周りを調べると


写真 元メガネ
破片発見!!

っていうか、


写真 防弾だ!
確かにショットガンの弾めり込んで止まってるぅー!!


写真

●動画:スイカ爆散ショットガン
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。

確かに「弾」は「防」いだけど、サングラスもスイカも木っ端微塵です!!
そんな部分的に防弾でも全然意味ないわっ!!
えー、あれですね今回の結論は、



写真


以上!



おまけ


写真 ウマー
●動画:砕けたスイカはおいしくいただきました
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。



大住


探偵ファイルのトップへ戻る