●更新日 08/01●

ゲロバナナシェイクを平然と飲む女


大住です。

連日のスパイラルレセプション。
わざわざ来てくださったお客様を精一杯もてなそうと、僕なりに歓迎の方法を考えました。
どうせろくでもない生活を送っているであろうお客の皆さんの健康を気づかって、手作りバナナシェイクでも振舞おうって思ったんです。


写真 うまい
バナナを食べて

写真 うまい
牛乳を飲んで

胃の中で思う存分シェイクしたら、

写真 おげぇぇぇぇええ!!
あっという間に

写真 酸味が効いてるぞ!
生絞りバナナシェイク!

●バナナシェイクのツクリカタ☆
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。

栄養満点大住生絞り100%ですよ。温度も人肌で体に対する優しさ満点。
で、まあ、心を込めて作ったはいいものの、いざ皆さんに提供しようとしたら誰も目を合わせてくれないんです。「ああ、せっかくの僕の真心が冷めていくよ……」と 徐々に冷えていくジョッキを片手に人間不信になりかけた瞬間、

写真 自称リナさん
リナ「あたし飲みたいです!」

写真救いの女神降臨!!

ジョッキを持つと、何のためらいもなく、

写真 汚らわしいものをみた表情のBOSS
写真


写真 イヤイヤ拍手している読者
そのまま見事に飲み干してました

●バナナシェイクをイッキでポン!
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


勝利者インタビュー

写真 余裕
リナ「いやあ、ゲロ飲むのは平気だったんですけど、バナナが嫌いなんでそこんとこ辛かったです」

イヤだったのは


写真


いやあ、世の中にはとんだ変態もいたもんですなぁ(´ー`)



大住


探偵ファイルのトップへ戻る